同棲ゆるれず日記

あしゃんとめしゃんのらぶらぶ同棲日記!

お礼と馴れ初め

お久しぶりです、あしゃんです。

久々にログインしたら、コメントやいいね、読者登録してくださった方々が…!!
あしゃんとめしゃん、飛べそうなくらい喜んでおります。わー!

ありがとうございます。

これからもぜひ見守って頂けたらうれしいです。


ふたりの馴れ初め…

まず、ふたりとも同じ大学にいて、たまたまあしゃん(当時1年生)が、めしゃん(当時3年生)が所属していたサークルに入ったことがきっかけです。

あしゃん自身は今まで自分が女性を好きになる、と考えたことはなかったです。

だけど、めしゃんの服装や仕草がツボで。なんとなーく気になるようになり、仲良くなりたいなーと思っていました。

めしゃんの印象は、ちっちゃくて愛想のいいひと。
あしゃんの印象は、怖いひと(笑)だそうです。なんでやねん。


一回飲んでから、あしゃんの家にめしゃんが何回か泊まりに来るようになって。その最中に聞いたんですよね。

め「私バイなんだよね」


えーーー!って感じ。
あしゃん完全にノンケだったので。

でもカミングアウトされたとき、「好きって一体なんだろう」と考えて、「私は女の人を恋愛的に好きになれるのかな」と漠然と疑問に感じました。

今まで誰も好きになったことがなかったので、
セクシュアリティについて悩むきっかけになったんですよね。


でも、めしゃんに対して感じてた仲良くなりたい、一緒にいたいっていうちょっと独占的な気持ちは誰にも今まで感じたことがなかったので、少しずつ、好きを自覚しました。

結果的に私からめしゃんに告白しておつきあいする形になりました。
お家に呼んで、カケラを観て、お布団の中で…。
もうすぐつきあって1年と3ヶ月になります。


めしゃんは本当に素敵な女性です。
色んなことを経験して、自分のことを俯瞰して、周囲に謙虚に振る舞うひとです。きちんとしていて、清潔。とてもやさしくてかわいそうなくらい可愛いです。


末長くめしゃんと仲良く出来たらなと思います。

大好きめしゃん。