同棲ゆるれず日記

あしゃんとめしゃんのらぶらぶ同棲日記!

昨日のお返し👩‍❤️‍💋‍👩 toあしゃん

昨日はあしゃんが馴れ初めを

書いてくれました(照)←

実際のめしゃん、

あしゃんが思ってくれているような人では無いけれど(・_・`)


11/29。2人の大切な日です💍


その少し前くらいから

あしゃんが気になり始める。気になる←

特に理由は無かったです。

めしゃん、人を好きになると

意識し過ぎて避け??ます。笑

あしゃんのこと避け始めたので

「意識してる!」と自覚しました💡


会うと「めしゃん さーん!」って

声を掛けてくれるのが嬉しくて。

(この頃まだ“さん”付け!)

ただただあしゃんに会いたかった。笑


今まで誰かを好きになっても

どうせ叶わないよ(´・Д・)って

すぐに諦めるのが常(ネガティブ!)。

今回もそう思ってました。


でもあしゃんに

カミングアウトしてから約1ヶ月後…


…お布団の中で あいのこくはく♡

今でもその時のことを思い出しては

2人でにやにやしています(*゚▽゚*)


その約3ヶ月後同棲生活スタート🏠♥︎

もうすぐ1年になります。



いつもめしゃんを

優しく包み込んでくれるあしゃん。

どんな表情も愛おしいです。

いつもありがとうあしゃん。