同棲ゆるれず日記

あしゃんとめしゃんのらぶらぶ同棲日記!

フライングしたい

あしゃんです。

f:id:asyan_mesyan:20160401084222j:plain


ホワイトデーにめしゃんから薔薇を頂きました。

薔薇貰ったのは初めてで、もうすっごく嬉しかったです。もう枯れてしまったので処分しなければならないのですが、なかなか捨てられない……。花びらを何枚か押し花にして、昔もらったお手紙に挟みました。




四月になりましたね。

五月はめしゃんの誕生日なので、そろそろ何をあげるか決めたいと思っていたところ、あげたいいいい!と思える品に出会ってしまい、もう買ってしまいました。はやい。


今すぐあげたいのですが、誕生日当日まで待つか考え中です。うーん…………。でも今すぐ使ってほしいな。



めしゃんは顔立ちがはっきりしているので濃い色がすごく似合う。ビビットカラーじゃなくて、深い色がお似合いです。

目尻がすっとしているので濃い口紅なんかも似合ってしまって、非常に羨ましいです。肌も白いし。

ワンピースだったら…とか、
腕時計だったら…とか、
アクセサリーだったらとか
似合うものを考えているのはとても楽しくてわくわくしていつもメモしてます。


少しずつ、彼女にぴったりなものをプレゼントしていきたい。