同棲ゆるれず日記

あしゃんとめしゃんのらぶらぶ同棲日記!

10カ月記念日

10カ月記念日です💑

まだ10カ月!?って気持ちともう10カ月!って気持ち…。

一緒に暮らして……今一緒に数えて半年目。おおー。

一緒に住んでると、なんとなくもっと長く一緒にいるような気もします。

 

今日はあしゃんが大学凸

授業を受けている間、めしゃんはお家のお掃除や洗濯をしてくれました。

全部ぴっかぴかになっていて…ばかなの?

ゆっくりしてなよー。うれしいけどさあああ。

 

め「だって綺麗なお部屋でお祝いしたいじゃん!」

あ「かわいすぎる」

 

もうそういうところが大好きなんです。

ちなみに今書いているのはあしゃんです。めしゃんが隣で邪魔してきます。かわわ。

 

授業後に一緒にディナーの買い出しへ……。

f:id:asyan_mesyan:20150929222011j:plain

☝ ホームでぱしゃり📷

 

外食もいいけど、お外でらぶらぶ出来ないよね。

でも洗い物したくないよね。

デパ地下で買ったら、お家で外食気分!すばらしい。

デパ地下デート初めてだね!楽しいね!

 

きゃっきゃしながら手を繋ぎつつ、がたーん!ごとーん!🚃

 

ふたりが好きなものを入念に選別。お買い上げ。るんるんるるるん。

手を繋いで帰って、

 

め「あしゃん10カ月おめでとう」

あ「めしゃんこれからもよろしくね」

 

エア乾杯🍻!!

めしゃん、美味しかったね。また食べようね。

 

ディナーのあとは……らぶらぶバスタイム🛁

今日は特別な日だから、贅沢なバスタイム

f:id:asyan_mesyan:20150929222110j:plain

LUSHのシャワージェル、ボディコンディショナー、フェイススクラブ。

普段使わないものだけど二人で使いました。すごくいい匂い。めしゃんが。

 

楽しかったね!

明日からもまたよろしくね、めーしゃん。大好きです。