同棲ゆるれず日記

あしゃんとめしゃんのらぶらぶ同棲日記!

あしゃんがめしゃんにつきあってくれました;-o

お久しぶりの更新です!

 

昨日、あしゃんめしゃんデートに行ってきました❤

あしゃんがめしゃんの買い物についていきました。渋谷!

 

人が多すぎて、ときどき後ろを歩いているめしゃんが「あしゃん~・・・」とはぐれてしまっていてかわいかったです。後からどうしたって聞いてみると、「あのね、人の波にのまれたの」ってこっそり言ってました。ぴとってくっつきながら。

めしゃんは恥ずかしくなるとくっついてくるのです。まじですっげーかわいい。

 

来週からめしゃんはNYへ行きます✈

ファミリーたちに渡すお土産を買いに行きました。

やたら和風なものを買い漁るあしゃんとめしゃん。

 

 

▽以下めしゃん▽

 

お土産を真剣に考えてくれるあしゃんの優しさが好きです。

 

ダイソーであしゃんが発見したものがこちら↓

f:id:asyan_mesyan:20151019114944j:plain

 

あしゃんにそっくりなひよこ様のポーチ。

 

あしゃんはかわいいものが大好きです実は//

ダイソーでもキティちゃんコーナーに目をキラキラさせていました☆彡

 

めしゃんがどのお土産にしようか迷っている時も、

『ねえー!めしゃん!これ見てかわいいー//』

って見せたがります愛しいです……。

 

あれ???そういえばあしゃんがこんなにアップで載るのは初めて!

見ての通りあしゃんはボーイッシュです…!いけめんでしょ?←

 

ボーイッシュでガーリーなものに目がない…そんなめしゃんの彼女です❤

 

今度改めて、ふたりのプロフィールを紹介したいとおもいます=3

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ